

函館先輩

今日、函館までいこうとしました。
そこで看板をみました。
「函館まで276km」
俺「・・・」
家に帰ってみました。

女の下着とゲリ

えーっと、今日は俺が住んでるサッポロをぬけて石狩っていうとこにいきましたw
花川南っていうとこなんですが。
昨日窓ガラス割られる事件があったようですがwww

お盆プギャー

お盆おいしいです 櫻井の味がする

赤青緑白黒茶紫黄灰

宿題

宿題:答えを見る
プロフィール

マか

Author:マか
やぁ
閲覧ありがとよ
自己紹介しとくからヨロ

学年:中1
夢:ちゃんとした夢は決まってない、けど白ける夢は世界征服
血液: O
好きな食べ物: アイスとポテトの最強コンビ!
嫌いな食べ物: 納豆と納豆と納豆と納豆と納豆と納豆と納豆など
好きな歌手:  GReeeeN ARASHI(嵐)Aqua timez
趣味: 実況動画、曲を聴く、先公(笑)をバカにするw
性格: マザコンで友達がいない人

その他: 無し

くらいでございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

