

あ!RASHI

今日、兄弟のおさそいで、中学のコンクールを見てきました。


うちの学校の方は嵐のメドレーを吹いてくれました。


最初にA・RA・SHI、その次Wa can make it!他にもサクラ咲ケ、WISH、きっと大丈夫、Love so sweet、Happiness、one love、Beautiful days、風の向こうへ、a Day in our Lifeがありました。
やっぱ自分が行くことになる中学校が一番いいと思いました。

久々マリか

2ヶ月ぶりくらいにやった。


公式大会もやってたからやってみた。でも今3月前半大会だった。


動画も撮ったよ。


声付きでw

卒業

今日、学校を卒業しました。


8割くらいの人間が涙を流しとったよ。


俺は流さなかった世。


信じれ。


男でも泣いてる奴いたぞこら


まだ3月25に終業式、3月26に卒業ランチあるのに泣くなよアホヤローw

東北破壊

3/11 午後2:46分 宮城北部震度7、他の東北が震度5弱~震度6強
関東でも死者が続出、函館もスゴイな・・・
俺の札幌は被害なしだったぜw

俺のとこは震度3 5弱くらいに感じたけど

気分転換

今、GReeeeNのSUN SHINE!!!を聴いてます。


改めて聴くとめちゃいい曲ですね。


最近嵐にはまってたから全然聞いてなかった。


聴きたくなった理由は、サザエさんの逆再生動画探してて、なんか忙しいための人のサザエさんを見つけてそれで気が付いてたらGReeeeNの動画にたどり着いていたw


今は、SUN SHINE!!!が終わってまたね。を聴いてます


さあ、次のGReeeeNの新曲はなんだ?


多分everyかな?


今、アサヒビールのCMをしてる曲です。


GReeeeNっぽい曲がCMでやってたらCM見てくれw

『楽しい』ってなんだ

今日、学校で『楽しい』ってなんだ?かと思った。


多分「時」を忘れているときでしょうね。


と思いますw

今日は幕閉じ

オヤスミ。


それを伝えたかっただけです。


サラバ諸君よ!

スクール

ドラマチックサンデー・スクール見ました?


俺は少なくとも見た


原翔子ってどんな性格なの?w

動画ヨロシクw

http://www.youtube.com/watch?v=9YUVp4KF29A&playnext=1&list=PLA971CC9112C5BD59


↑最近うpした動画まとめ コピーすればおk


その他様々な動画あるけど、面白くは無いw


それにしても退屈だービックイベント起きないかなーw




ブログ始めました!

どうも!ブログ始めました。


コメよろ


基本はyoutubeとかにいます


実況とか してます


IDは64makaです


検索したら出てきます


GReeeeNの曲とかマリオの実況動画とか出してます


後、好きな歌手は、GReeeeNと嵐です。


ヨロシクー
プロフィール

マか

Author:マか
やぁ
閲覧ありがとよ
自己紹介しとくからヨロ

学年:中1
夢:ちゃんとした夢は決まってない、けど白ける夢は世界征服
血液: O
好きな食べ物: アイスとポテトの最強コンビ!
嫌いな食べ物: 納豆と納豆と納豆と納豆と納豆と納豆と納豆など
好きな歌手:  GReeeeN ARASHI(嵐)Aqua timez
趣味: 実況動画、曲を聴く、先公(笑)をバカにするw
性格: マザコンで友達がいない人

その他: 無し

くらいでございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

