スポンサーサイト


櫻井翔/2009 ザ・クイズショウ

おっす!こんにちは!!!

今日、番組表見てみたら、ザ・クイズショウって書いてありました!
朝の10時でしたから録画してみましたよ(・ω・)

んで、月曜日には大ちゃん主演のアニメ、怪物くん!じゃなくて、
ドラマ、怪物くん
が放送されるようです。
嵐パレードですね!

そういえばザ・クイズショウって今日7話なんですよね・・・・
なんで1話の時気づかなかったんだろう・・・・
まあDVDがレンタルされてるっぽいんで借りてみればいい話ですよねw
でも怪物くんはまだレンタルされてませんねw(多分)

それにしても、喰いタン2っていつDVD化されるんでしょうかね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マか

Author:マか
やぁ
閲覧ありがとよ
自己紹介しとくからヨロ

学年:中1
夢:ちゃんとした夢は決まってない、けど白ける夢は世界征服
血液: O
好きな食べ物: アイスとポテトの最強コンビ!
嫌いな食べ物: 納豆と納豆と納豆と納豆と納豆と納豆と納豆など
好きな歌手:  GReeeeN ARASHI(嵐)Aqua timez
趣味: 実況動画、曲を聴く、先公(笑)をバカにするw
性格: マザコンで友達がいない人

その他: 無し

くらいでございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

